オープンβテスト開始のお知らせ

2021-03-08 16:26:25

image.png


「FUSHO-浮生-」公式サイトへお越しいただきまして誠にありがとうございます。

正式サービスに先駆けて、この度はオープンβテストを実施いたします!

この機会に是非、オープンβテスト概要に関しましては、下記通り案内させていただきます。


✿実施期間✿

2021年03月16日(火) 11:00 ~ 03月23日(火) 11:00


✿実施目的✿

本オープンβテストは正式サービスへ向けた

ゲームの品質向上、および各種不具合の洗い出し・対応を目的として実施させていただきます。

テスターの皆様からのたくさんのご意見、ご感想などをお待ちしております。


✿参加方法✿

こちらよりGoogle Playのテスターになって頂き、アプリをダウンロードしてください。


✿オープンβテストログインボーナス✿

オープンベータテスト開催として、毎日「元宝」と「召喚の巻物」をプレゼントいたします!


{BCE4A41B-2842-4611-ACB7-C410792565AB}.png


✿アンケートキャンペーン✿

オープンベータテスト実施に伴い、テスト期間中にアンケートにご協力いただくと、

抽選で10名様に2000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開催いたします!

詳しくはこちらよりご確認ください。


✿注意事項✿

※オープンβテスト実施対象OSはAndroidのみとなります。

※オープンβテスト終了後、テストにおけるゲームデータはすべて消去させていただき、正式サービスには引き継がれておりません。

※オープンβテスト中の有償通貨の購入はできません。

※オープンβテストの日程及び内容は予告なく変更させていただく場合がございます。

※期間中は、予告なく緊急メンテナンスを実施させていただく場合がございます。

※期間中は、予告なくパラメータ・仕様を変更する場合がございます。

※一部使用できない機能や、正式サービス時の内容とは異なるものがございます。


皆様にお楽しみいただけるよう運営チーム一同努力して参ります。

今後とも「FUSHO-浮生-」をよろしくお願いいたします。


                                                                                                                                                                                                            「FUSHO-浮生-」運営チーム