アップデート情報

2021-06-21 15:30:00

いつにも『FUSHO-浮生-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のアップデートで追加されるイベント「演武録」、及び新機能「邸宅」「婚約」「アイコンカスタム」についてご紹介。



大标题1.png


1.png

※デイリー⇛演武録より入場できます。


小标题1.png

演武録とは、各ステージ毎に立ちはだかる敵を倒して、クリアを目指すイベントです。

各ステージの敵を倒すことで、宝箱から演武コインなどの報酬を獲得できます。


小标题2.png

毎週

火曜日00:00~木曜日23:59

金曜日00:00~日曜日23:59


2.png




小标题3.png

1. 各ステージで登場する敵は他のプレイヤーの陣容となっており、難易度(敵の戦闘力)はイベントが開放された時点で決定され、敵となるプレイヤーが実際の戦闘力を変えても、本イベントへの影響はありません。


2. また、イベント期間中に自身の戦闘力を上げても難易度は変化しません。


3.イベント期間中であれば、クリアまで何度でも挑戦できますので、ぜひ様々な策を講じてクリアを目指しましょう。


3.png 4.png




小标题4.png

ステージクリアで獲得した演武コインは演武ショップでUR装備設計図を含む、様々な豪華報酬と交換できます。


決められた素材とUR装備設計図を用いて、SSR装備をさらに強力なUR装備に進級できます。


5.png 6.png





大标题2.png


御縁の種がレベル5以上になると、縁結びの相手と婚約を行うことができます。

御縁の種画面で婚約ボタンをタップ、もしくは婚約管理人(209,477)を尋ねることで婚約を進めることができます。


7.png 8.png



小标题5.png

まずは伴侶と共にお好みの礼服を決めましょう。

年獣挑戦で獲得した材料の提出、もしくは決められたクエストの達成で完成度を上げ、礼服を完成させましょう。


9.png 10.png


11.png



小标题6.png

完成度を達成し、贈り物の指輪を獲得しましょう。


12.png 13.png



小标题7.png

邸宅装飾を完成させ、二人の愛の巣を華やかに飾りましょう。

※ご縁邸宅は一般邸宅とは異なり、内装は特別仕様になります。


14.png


15.png 16.png



小标题8.png

いよいよ祝言の準備になります。

完成度を上げ、祝言の準備を完成させましょう。

※step4の祝言準備までは、次の段階へ進むには翌日00:00まで待つ必要があります。


17.png 18.png



小标题9.png

伴侶とチームを組み、誕生日を入力することでご縁占いの結果が出ます。

二人の愛の証である婚約証書を受け取ることで、晴れて婚約が完了となります。


19.png 20.png



小标题10.png

婚約証書を受け取った後、婚約の思い出作りにご縁灯籠を流してみましょう。

灯籠を流すには二人で同じものを決める必要があります。

灯籠に願いの言葉を託し彼方へと流しましょう。


21.png 22.png


23.png





大标题3.png


28.png

邸宅機能は官位が正七品以上で開放されます。

メインメニュー⇛邸宅よりご利用できます。


邸宅では、猫の餌やり、琴の演奏、釣り寝床で一休みなど、様々な楽しみ方があります。

ぜひ一度邸宅まで足を運んで探索してみてください。


小图1.png 小图2.png 小图3.png 小图4.png





大标题4.png


24.png 25.png

画面左上にある自分のアイコンをタップし、カスタムボタンを押すことで、アイコンカスタム機能をご利用できます。



お好みの背景や素材を選択、編集し、自分だけのアイコンを作成しましょう。


アイコンの編集が完了しましたら、保存ボタンでデータを保存できます。

データ画面いままで保存したアイコンを確認、変更できます。


26.png 27.png