リリース1000日記念キャンペーン第三弾開催!

2024-01-15 17:00:00

渌笔绘梦活动640-360.jpg

✿イベント期間✿

1月16日(火) メンテ後 ~ 1月23日(火)23:59


✿開放条件✿

Lv.15以上


✿参加方法✿

メイン画面「イベント」→「夢と筆」より。


✿イベント詳細✿

絵描きより絵の原稿と顔料を入手し、美しいイラストを彩りましょう!

この度は絵の原稿「UR 万家の灯」、「SSR 逐月飛天」、「SSR 憶江南」、「SR 蓮月夜」と「SR 双生の夢」が限定登場!

「夢と筆」では、漉筆を消費し絵描きを行うことで、確率で絵の原稿顔料、または花玉を手に入れます。

絵の原稿を入手し、その後顔料を使って絵を着色することで、戦力が上がり、「浮世絵」における図鑑も開放されます。

全区域の着色とも完了したら、「浮世絵」で設定を行うことで、着色完了の絵を最大三枚までローディング画面として使用することができます!

その他、絵描きより直接または原稿を重複獲得する際に入手した「花玉」を使い、限定ショップにて各種絵の原稿GR絵巻パック致知の書玲瓏仙墨顔料箱と交換することもできます。

素敵な原稿を入手したら、着色して、いつも見れるようにローディング画面に設定しましょう!

遊び方の詳細は>>新機能「八卦陣」「浮世絵」などのご紹介<<よりご確認いただけます。


✿注意事項✿

※漉筆は元宝を消費して直接購入、又は同期開催のイベントより獲得できます。

※イベント終了後、漉筆は回収されません。

※イベント終了後、花玉は回収されます。


640-360.jpg

✿イベント期間✿

1月16日(火) メンテ後 ~ 1月22日(月)23:59


✿開放条件✿

Lv.15以上


✿参加方法✿

メイン画面「イベント」→「百草探し」より。


✿イベント詳細✿

仁心を持ち、浮世を救済。

毒医と呼ばれる孟九司は、世の中の神秘な薬草を探求するため、旅に出る。

神農の試練を超えて、毒医孟九司の薬草集めを助けましょう!

イベント期間中、「神農試練」でクエストを完成すると色んな薬草が獲得できます。

薬草を入手し孟九司に渡すと孟九司が薬草の研磨作業を始めて、「百草値」もどんどんたまります!

百草値が一定値に達すると、相応の百草値達成報酬がゲットできます!

更に、「百草探し」パスを購入すると、限定豪華報酬がすぐに入手できる他、特定の百草値を達成する際の進級達成報酬も開放されます!

この度はパス開放の目玉報酬として、「GR職種宝物箱」が初登場

職種宝物は、尚食·薬師·学士·護衛という4つの職業のそれぞれの職業専属宝物であり、該当職業であれば、従者でも主人公でも利用できる高級汎用宝物になります!

初登場のレアアイテムを激得な値段でゲットするチャンスをぜひお見逃しなく!


✿注意事項✿

※イベント終了後、獲得した百草値と薬草がリセットされます。

※「神農試練」のクエストを達成した後、報酬は手動で受け取る必要があります。

※百草値が上限に達した後、薬草を入手しても、それ以上の達成報酬が取得できません。


image.png

✿開催期間✿

1月17日(水) 00:00 ~ 1月23日(火)23:59


✿開放条件✿

1.Lv.15以上

2.「物語一・戒め」をクリア


✿参加方法✿

メイン画面「浮生秘宝」→「限定」からチェックしてください。


✿イベント詳細✿

この度、晶瑩玲瓏セットを復刻販売!

秘宝限定華服・臥竜鳳雛で皇子・皇女身だしなみを一新!

皇子UR華服をゲットするチャンスをお見逃しなく!!

图片1.png

▲臥竜鳳雛


✿注意事項✿

※皇子華服には男の子用、女の子用のがありますので、購入前にご注意ください。

※各華服部品は同時に一人の皇子しか装着できません。

※皇子華服・臥竜鳳雛を一度購入したユーザー様には今回のご購入はできませんので、予めご了承ください。