日差しが春めく頃記念キャンペーン第二弾開催!

2024-03-22 16:00:00

灵戒觅缘--640-360.jpg

✿イベント期間✿

3月23日(土) 00:00 ~ 3月30日(土)23:59


✿開放条件✿

Lv.15以上


✿参加方法✿

メイン画面「イベント」→「指輪の縁」より。


✿イベント詳細✿

GR指輪孔雀の舞」が復刻登場!更に、指輪シリーズ「繁花の憶」の出現率がアップ!

UR 月下幽蘭」、「SSR 玉桂の香り」、「SSR 紅梅の誇り」、「SSR 紫藤朝露」と「SSR 黄金の薔薇」などのレア指輪を一気にゲットしよう!

「指輪の縁」イベントでは、指輪コインを消費し、縁探しを行うことで確率で各種の指輪と指輪券が入手できます。

指輪券を入手したら、「交換所」で様々な指輪やレア強化素材と交換できます。

指輪を重複入手した場合は、「入れ替えバッグ」に入れていただければ、確率で他の指輪を入手することができます。

更に、「孔雀の舞」を複数所持している場合は、伴侶に一つを贈ることも!

言葉では伝えきれない思いを、

小さなリングに込めて、大切な人に届けましょう!

遊び方の詳細は>>イベント「凌雲塔」、新機能「指輪絵藏」などのご紹介<<よりご確認いただけます。


✿品質ごとのアイテム提供確率一覧✿

image.png


※上記の品質ごとの提供確率は、該当品質のアイテム個別提供確率の合計値になります。

※アイテムの個別提供確率は単位未満で四捨五入しているため、合計値が上記の品質ごとの提供確率と不一致になる場合がございます。

※詳しくはイベント画面の報酬一覧よりご確認ください。


✿注意事項✿

※指輪コインはイベントページで購入、又はイベントより獲得できます。

※イベント終了後、「指輪券」は回収されますが、「指輪コイン」は回収されません。

※縁探し報酬ラインナップの詳細はイベント画面の「報酬一覧」よりご確認いただけます。

※「入れ替えバッグ」に指輪を入れると、確率で他の指輪を入手できます。詳しくは「入れ替えバッグ」→「報酬一覧」よりご確認いただけます。


step.png

✿イベント期間✿

3月23日(土) 00:00 ~ 3月29日(金) 23:59


✿開放条件✿

1.Lv.15以上

2.「物語一・戒め」をクリア


✿参加方法✿

メイン画面右上「召喚」より。


✿イベント詳細✿

この度、「牽糸幻戯・賀蘭辞確定ステップアップ10連召喚」を復刻開催いたします!

限定GR従者「賀蘭辞」が本召喚で登場!

召喚のステップに応じて、桜魂の玉石、幻の瑠璃、龍霊丹、赤霊丹、青霊丹などのレアアイテムが確定でもらえる!

ステップ10まで召喚していただくと、GR従者「賀蘭辞」確定で召喚できる!

限定GR従者と貴重な強化アイテムを一気にゲットするチャンスをぜひお見逃しなく!


✿ステップアップ10連召喚詳細✿

image.png


✿注意事項✿

※ステップごとに消費する元宝は異なる場合があります。

※ステップによって各提供割合や排出率が変更される場合がありますので、必ず提供割合をご確認した上参加してください。

※すべてのステップを完了すると、イベントが終わり、召喚画面がなくなりますので予めご了承ください。

※ステップアップ召喚では、「召喚の巻物」と「召喚の秘巻」(十連含め)のご利用はできません。


image.png

✿イベント期間✿

3月24日(日) 00:00 ~ 3月28日(木) 23:59


✿開放条件✿

1.Lv.15以上

2.「物語一・戒め」をクリア


✿参加方法✿

メイン画面右上「召喚」より。


✿イベント詳細✿

イベント期間中に、UR従者「荘周」が華服「青柳真人」仕様で復刻登場!

さらに対象従者が排出される際に、「突破Lv.5&強化Lv.90」

相当するアイテムがもらえる、このチャンスで強力な従者を鍛え上げよう!

また、召喚回数に応じてUR従者の限定宝物、赤魂の玉石などの従者強化アイテムがもらえる!

※従者華服はイベント対象が排出する際にメールの形で配布しますので、メールボックスよりお受取りください。

※ピックアップ対象おまけアイテムはメールより配布いたします。

※召喚報酬はメイン画面右上「召喚」→「召喚報酬」よりご確認ください。


✿注意事項✿

※召喚回数を達成される度に報酬はメールにて配布されます。

※「召喚の秘巻」を所持している場合は、「元宝」より「召喚の秘巻」が優先的に使用されます。

※「召喚の秘巻」はイベント召喚でのみ使用可能です。

※199回連続でピックアップ対象UR従者が排出されなかった場合、次回召喚時に必ず当召喚のライナップからピックアップ対象のUR従者が1体排出されます。

(複数ピックアップの場合は確率が均等で1体排出)

※すでに所持している従者華服を再び獲得する場合、代わりに該当従者華服の欠片を獲得します。

(レア度によって従者華服欠片の数は違いますので、予めご了承ください)