リリース1ヶ月記念 スクショ投稿キャンペーン

2021-05-22 10:00:00

〈6月2日(水)追記〉

フレーム・バブル「浮生月影」につきまして、表示不具合が確認されたので、修復作業を行っております。

修正までに時間を要するため、配布までもうしばらくお待ち下さい

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

配布は今月中を予定しております、準備ができましたら、改めてTwitterでご案内いたします。



「FUSHO-浮生-」リリース1ヶ月を記念して、スクショ投稿キャンペーンを開催いたします!

浮生1ヶ月間の思い出スクショを投稿して、限定フレーム・バブルを狙おう!


截图分享送头像框活动.jpg


▼参加方法

1.対象ツイートをRT

2.#浮生1ヶ月記念 をつけて浮生1ヶ月間の思い出スクショを投稿


▼賞品

限定フレーム・バブル「浮生月影」(20名)


▼キャンペーン期間

2021年5月22日(土)~2021年5月27日(木)23:59まで



▼注意事項

※本キャンペーンにご参加していただくには、Twitterアカウント登録が必要です。

※参加者や当選者の方には応募期間終了後一週間以内に、「FUSHO-浮生-」公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※Twitterアカウントが非公開となっている場合、ツイートやリツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

※Twitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、当選連絡から5日経過してもご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

※お預かりした情報に関しましては、『プライバシーポリシー』にて定める利用目的の範囲で使用いたします。

※不正行為があると当社が判断した場合は、該当者の全ての応募および当選の権利を無効とすることがあります。

※当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。

※本キャンページに関するお問い合わせはお問い合わせ窓口<fusho-cs@fintgames.com>まで。

※当社は、本キャンページの実施にあたり取得した個人情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切の管理いたします。

※本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。