App Storeの価格改定に伴う一部商品価格改定に関するお知らせ

2022-09-28 21:30:33

いつも「FUSHO-浮生-」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年10月5日(水)よりApp Storeの価格改定を受け、

「FUSHO-浮生-」にて販売する一部商品の価格と内容の改定をいたします。


■改定予定日

※iOS版価格改定の明確な実施日時につきましてはApple社にて行うため、

現時点ではご案内することができず、App Storeの価格改定実施され次第、販売価格が自動で切り替わる予定です。

※10月4日の夜以降、Apple社の価格改定が先行して反映され、ゲーム内の表示価格とストアの表示価格に差異が発生する可能性があります。

その場合はストアの表示価格が正しいものとなります。ご購入の際には最終確認画面内の価格表示にご注意ください。

※Apple社の価格改定が反映されるタイミングにより、メンテナンスを実施されます。正式なメンテナンス日時につきましては続報をおまちください。


■変更内容

{B2AE68F9-FD04-4585-B243-4B30D393B7FE}.png

※名利経験値につきましては、獲得した霊玉個数に基づいて加算されます。


✿注意事項✿

※メンテナンス終了後、価格改定後の商品へと切り替わりますが、販売価格につきましてはiOS版、Android版との反映に時間差が生じる場合がございます。

※一時的に、ゲーム内の価格表記と各ストアの価格表記が異なる場合がございます。

この場合は、各ストアでの表示価格が正しい価格となりますので、必ずご確認の上、ご購入ください。

※メンテナンス中に価格改定が実施された場合は、メンテナンス終了後から、価格改定後の商品内容・販売価格となります。

※価格を統一するため、Android版も同じく対応させていただきます。

※Android版につきましては、メンテナンス終了後から、価格改定後の商品内容・販売価格となります。


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも「FUSHO-浮生-」をどうぞよろしくお願い致します。


「FUSHO-浮生-」運営チーム