いつにも『FUSHO-浮生-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートで追加される新機能「流派雅会・伝授・漫歩」についてご紹介。
プレイヤーレベル43以上、「流派」→「雅趣」→「流派雅会」より
週一回開催できます
「流派雅会」は師匠によって週に一回のみ開放できます。開放するためには最低二人が必要です。
会場では、演奏、対局、投壺を行うことができます。
雅会の会場に居続けると、待機報酬を獲得できます。
さらに、3つの目標を完成すると、追加報酬がもらえます。
雅会では、琴を弾くことや踊ることができます。
1人が琴を弾く同時に、もう1人が踊ると、目標を達成できます。
二人で五目並べの対局を行うことができます。
碁盤をタップして碁石の位置を選択し、再びタップすると碁石を打つことができます。
両方交互に石を置き、先に石を直線に5個並べた方が勝利します。
一局完成すると、目標を達成できます。
レバーで矢を操作し、矢が壺に入ると成功となります。
一回15本の矢があり、一回間5本以上の矢が壺に入れると完成です。2回完成すれば目標を達成できます。
プレイヤーレベル43以上、「流派」→「雅趣」→「流派伝授」より
伝授を行うと、師匠と弟子両方とも報酬を獲得できます。
1人の弟子への伝授は24時間の間隔時間があります。
週報酬回数は上限があり、師匠レベルが高いほど、報酬回数の上限が増えます。
プレイヤーレベル43以上、「流派」→「雅趣」→「流派漫歩」より
流派メンバーとチームを組んで「皇城挑戦·流派」をクリアすると、挑戦報酬を獲得できます。一週間に最大20回の報酬がもらえます。
最初10回の報酬は4倍になり、残り10回の報酬は2倍になります。
「皇城挑戦·流派」は「皇城挑戦」と関係がありません。「皇城挑戦」の挑戦回数を使いません。