メンテナンスのお知らせ【9/21実施】

2022-09-21 10:00:00

2022.09.21 11:00追記


9月21日(水)04:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

9月21日(水)11:00を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます。


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×420

・祝福の灯火×1


■配布期間

9月21日(水)メンテナンス後 ~ 9月25日(日)23:59


※メイン画面の「メール」にてお詫びをお受取ください。

今後とも「FUSHO-浮生-」をどうぞよろしくお願い致します。



「FUSHO-浮生-」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、バージョンアップに伴うサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス終了後、ゲームは最新バージョンに更新されます。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2022年9月21日(水) 04:00 ~ 11:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。


【アップデート実施内容】

詳細はコチラをご覧ください。


この度、メンテナンス後にIOS Ver.1.3.0とAndroid Ver.1.3.0 への強制アプリバージョンアップを行わせていただきます。

予めApp StoreとGoogle Playで最新バージョンを更新していただくようにお願いいたします。

上記の更新内容は反映されていない場合は、一旦ゲームアプリを再起動してお試しください。

アップデート更新後の最新バージョン:

✿iOS v1.3.0.1 ✿Android v1.3.0.1


✿注意事項✿

※ゲームデータの紛失を防ぐために、予め「設定」より引き継ぎコードを発行することをおすすめいたします。

※V1.3.0にて一部のゲームリソースはログインしてからダウンロードするようになります。

※追加ダウンロード中、一部のゲーム資源(華服、人物、画面など)が正しく表現されない可能性がありますので、

より良いゲーム体験のため、「設定」→「資源管理」よりリソース更新の進度を確認した上でゲームを進めることをおすすめいたします。

※リソースのダウンロードが完了される時、一部のゲーム資源(華服、人物のモデル、画面など)が正しく表現されない場合、タイトルへ戻してから再度ログインしてください。

※アップデートを行う際に、大容量のダウンロードが発生する場合がありますので、Wi-Fi接続が可能な環境でのダウンロードをお勧め致します。


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも「FUSHO-浮生-」をどうぞよろしくお願い致します。


「FUSHO-浮生-」運営チーム